2019冬クール期待のアニメを語る

結論から言うと来期はうんちです。

ルール

以下の4段階評価で、「切り」以外を紹介します。

・視聴確定

・1話視聴確定

・評判次第

・切り

評判次第

賭ケグルイ××」

kakegurui-anime.com

顔芸。早見沙織。OPがJUNNA。1期見てないから1期が良ければ。

モブサイコ100 II」

mobpsycho100.com

たまに日本語が読めないフォロワーが無限に推している。見ると言って放置している。ONE原作との相性次第。

3D彼女 リアルガール 第2シーズン」

www.3dkanojo-anime.com

1期が割と面白いって話を聞いたことがある。自分がラブコメと相性悪いのと、まず1期見ないとだから優先順位は低め。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

kaguya.love

設定は悪くなさげ。しかしラブコメ

ドメスティックな彼女

domekano-anime.com

主演内田真礼。主要キャストに演技レベルが永遠の養成所こと佳村はるか。それだけ。

1話視聴確定

ブギーポップは笑わない

boogiepop-anime.com

ハズレはしなそう。ただテイストが自分に合うかどうか。

約束のネバーランド

neverland-anime.com

ジャンプ。ノイタミナ。PVとか公式サイト見たけどどういうストーリーなのかよくわからない。Aboutとか言いながら説明になってないのはやめろ。ハネそうな雰囲気はある。

視聴確定

BanG Dream! 2nd Season」

anime.bang-dream.com

約束されたクソアニメ。ラブライブの惨劇を忘れない。曲はいい。

「五等分の花嫁」

www.tbs.co.jp

フォロワーのオタク一押し。ラブコメ恋愛暴君よりはまともそう。多分ヒロイン5人の格付けしてブログが炎上する。

まとめ

覇権予想:「五等分の花嫁」

f:id:maekawa_racing:20181230201125j:plain

秋が豊作だった分反動がデカい。ラブコメのコメいらんやろ民にはキツいクール。

売上でいったら多分バンドリが覇権だけどクソアニメが覇権って勘弁してほしい。主人公のバンド3/5ガイジってなんやねん。そっと俺が加入してもバレないレベル。ちょっと何言ってるか分からない。ガイジだから勘弁してください。