「五等分の花嫁」1話見た直後に姉妹を格付けする

 

オタクなので得意顔で語ります。

www.youtube.com

OPのセンスが10年前。

一花

エロい。部屋が汚い。想像より残念お姉さんキャラがキツかった。

二乃

やることが下衆すぎる。水に睡眠薬って見たの淫夢以来。

三玖

よく分からない。エピソード次第では一番ハネそうな雰囲気はある。

四葉

かわいい。いい子。でもバカ。負けヒロインっぽい。

五月

無味。言葉遣いがメジロマックイーン。他がアレなので相対的に上がるけど良さはない。

格付け

四葉>五月>一花>三玖>二乃。っていうか四葉以外が微妙。

感想

一話にして作画が大分怪しい。そして演出がかなり微妙。最悪の場合完走できない可能性も見越した方がいいかも。オタクの評判からして多分マンガ読んだ方がいい。