2019年オタクが購入予定の家庭用ゲームリスト【1月~3月編】

ブンブンハローユーチューブ、どうもオタクです。

今年買う予定のソフトをまとめてみました。1月~3月編です。

1/25 【PS4バイオハザードRe:2

www.capcom.co.jp

4以外やってません。でもアレでしょ、ミラ・ジョヴォビッチでしょ?自分の嫁が主演の映画を撮り続けるってオレたちは何を見せられているんだ。ちなみにメタスコア91の神ゲーだそうです。

1/25 【PS4キングダムハーツIII

www.jp.square-enix.com

シリーズ一個もやってません。お前は本当にDのオタクなのか?ノムリッシュ要素マジでイラナイなら3から入ってもまあ問題ないよってオタクが言ってたので買おうと思います。とりあえずレット・イット・ゴーのシーンで歌うオタクになります。

3/8 【PS4デビルメイクライ5

www.capcom.co.jp

中二病でも恋がしたい!確か4はやった記憶がある。積んだかクリアしたかは覚えてない。今この手のスタイリッシュ(笑)アクションってそこそこあると思うんだけど、ひっさびさの最新作でそれらと差別化できるかが勝負の分かれ目。それ次第じゃGOTYノミネートも見えてきそうなビッグタイトルではある。

3/14 【PS4ウイニングポスト9

www.gamecity.ne.jp

トウカイテイオーvsメジロマックイーンって実質ウマ娘ではないですか?3200mの春天じゃ何回やってもトウカイテイオー勝てないだろと思うけど。

あとコーエーの馬ゲーってなんかクッソバグりそう。

3/22 【PS4】SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

幕末尽忠報国烈士伝MIBURO。

inre-soft.com

ダクソ系。フロムのこういうゲームやったことないし楽しみではある。でも多分クリア出来ねえでクソゲー扱いすると思う。今年のGOTY候補。

3/29 【Switch】ヨッシークラフトワールド

www.nintendo.co.jp

で?多分一日でクリアして売るっていう。